銀座カラーの男性モデルと契約期間

銀座カラーの男性モデル

銀座カラーの、イメージモデルは人気アイドルグループの男性モデルです。
女性向けのエステサロンで、イメージモデルに男性を採用するのは珍しいかもしれません。

効果を実感したいなら回数無制限のエタラビ!

このことは、大変話題になっていて、テレビCMや新聞紙、電車内、駅の中の広告などでも見かけることがあります。

シースリーの脱毛効果について

男性モデルの、爽やかな色気が堪らないようです。

また、銀座カラーでは、初月0円キャンペーンコースを契約した人を対象に、特製クリアファイルなどもプレゼントしています。
こちらは、数量限定なので早めに申し込んだ方がよいようです。

特設ページでは、CM動画やCMメイキング映像などがあります。
また、店舗には特製等身大パネルも置いてあって、寄り添って記念写真なども撮ることが出来ます。

銀座カラーの契約期間

銀座カラーには、多くのコースが用意されていてそれによって契約期間も異なってきます。
6回コースや9回、12回、回数無制限などがあります。

ただ、初めての場合は最初は6回コースにしてから様子を見た方が安心です。
実は途中解約したときには、6回分までの返金しかしれくれません。

12回コースで契約してから、1回だけ施術を受けて解約しても、規約では6回分までの返金になります。
そのため、確実に契約した回数に通えない可能性があるときは、出来れば6回コースにした方がよいです。

また、脱毛の効果を実感できるのは、9回から12回は必要となってきます。
完全に脱毛をしたいときには、最初から無制限に申し込んだ方がよいです。

ただ、回数が増えるとそれだけ費用も高くなるので、予算を見ながらになります。
脱毛期間は、長くても2年から3年です。

美容院だとずっと通う必要がありますが、脱毛サロンは終わりがあります。
最近は、月額払制度もあるので、毎月の支払の負担も少なくなっています。

サロンに通う回数や期間は、個人差があり毛周期によって合わせます。
個人ごとに、毛は太さや濃さ、部位によっても必要な回数などが違います。

回数が多くなる部位には、デリケートゾーンや背中、指などがあります。
最初のカウンセリングで、どのくらいの期間と頻度で通うかも相談出来ます。

基本的に、約1ヶ月から3ヶ月に1回ペースで通う事になります。
通っていくうちに、毛が細くなったり、毛量も減っていくので変化を感じやすいです。

完全にまで脱毛が出来なくても、受けると自己処理の負担はとても少なくなります。
肌も綺麗になるので、メリットは大きいです。