銀座カラーの無料カウンセリング参加とクーリングオフ

無料カウンセリング参加について

脱毛サロンというと痛いのではないか、肌荒れしないかという施術の不安から、高価そうなので支払はどうなっているのかという金銭的な不安、何年ぐらい通えば良いのかという長期間への不安と何かと不安が付きまとうものです。
それらの懸念事項を理解した上で契約したいというのは皆が思うことでしょう。

エタラビのキャンペーン割引でお得に脱毛!

銀座カラーでは安心して契約してもらえるように、無料カウンセリングを行っています。
無料カウンセリング参加を希望して訪れた方に対しては、スタッフがしっかりと施術方法や施術コース、価格体系についての説明を行います。そして、無料カウンセリング参加した方の相談に乗り、どんなに細かいことでも不安がなくなるよう答えてもらうことができます。
また、希望者には体毛の質や毛の濃さをチェックし、パッチテストを行い、どの施術方法が適しているか選んでもらうこともできます。

シースリーの脱毛効果について

VIO脱毛はやってみるまでに不安がある

カウンセリング時は、明るい雰囲気の店内で、お茶やおしぼりなどリラックスした雰囲気で行われ、女性スタッフが対応するのでとても話しやすい雰囲気が醸し出されます。

クーリングオフはできるの?

契約の前には念入りに説明をされ納得した上でサインを行っても、都合によってキャンセルせざるを得ないという事態になる可能性はゼロではありません。
その場合、銀座カラーでの契約はどうなるのでしょうか。

効果を実感したいなら回数無制限のエタラビ!

銀座カラーではもちろんクーリングオフ、つまり契約を無効にし、全額返金してもらうことができます。
ただし、それには条件があり、契約した日から8日以内に通知すること、契約期間が1カ月以上、契約金額が5万円以上であることです。
その意志を通知するには特に決まった形式は無く、基本的には契約を無効にしたい意志をサロンへ文書で伝える方法が一般的です。特に電話やサロンへ出向く必要はありません。
契約から8日以内の消印があれば有効となりますが、8日を過ぎると契約無効とならないので注意が必要です。

シースリーのレビューは信じていいの?

ただし、銀座カラーでは契約から8日を過ぎてから解約したい場合には、コースの途中解約ができます。

銀座カラーの男性モデルと契約期間

脱毛サロンによっては途中解約できない所もあるため、サロン探しの際には条項にしっかりとこれらの注意書きがされているかを見極めることも大切なポイントとなります。

契約トラブルで嫌な思いをしないためには、しっかりと契約無効や途中解約について明示されているサロンを選び、自衛することも重要になります。