エタラビのキャンペーン割引でお得に脱毛!

全身美肌脱毛プランが初月から2ヶ月分0円!

高い品質も脱毛サービスを手掛けお客様からの満足度も高いエタラビでは、もっと多くのお客様にサロンの脱毛を体験していただきたいと、リーズナブルな月額制全身脱毛プランのキャンペーン割引を行っています。
エタラビでは、従来の脱毛サロンでは当たり前となっていた常識を改め、「脱・脱毛サロンの常識」の心でお客様に対応しています。その1つが月額9,500円の定額脱毛プランです。
この全身美肌脱毛コースは体全体360°を完全脱毛するプランで、無料のカウンセリングから肌チェック、アフターケアも含め月額9,500円で施術を受けられるという、お客様に良心的なサービスとなっています。
その全身美肌脱毛が、現在キャンペーンとして初月から2ヶ月分が0円となっています。これは2ヶ月間は無料で施術を受けられるため、実に19,000円分がお得になるわけです。

サロンによっては月額制を実施していないところもある中、リーズナブルな月額制を更に2ヶ月分無料としてサービスしていることは、サロンの技術に自信が無いと行えないことでもあります。

関連
効果を実感したいなら回数無制限のエタラビ!

コストパフォーマンスの優れた脱毛サービスを提供

月額制脱毛コースを、期間限定で2ヶ月間無料としているエタラビの脱毛技術はどうなのでしょうか。
実際にこのサロンで脱毛を体験した方の経過を見てみると、2回目のワキの脱毛経過で、施術前は多かったワキの毛が、2回目の施術で大分無くなっているのが分かりました。また、ワキに残っている毛も、指でつまんで引っ張るだけで抜け落ちてしまう程もろくなっているとのことでした。ワキ以外の全部位においても、今まで濃かった毛が徐々に産毛程度に薄くなっているのが実感できるとのことで、エタラビの技術の高さがうかがえます。
このサロンの脱毛は、施術前よりも肌に潤いを持たせて美肌へとチェンジさせることに力を入れており、施術前にはお客様の肌質をしっかりとチェックし、肌や毛の状態から毛質、毛量なども細かくデータとして収集します。そして施術前にはコラーゲンジェルをたっぷりと塗り、施術による肌への刺激を軽減させます。エタラビの光脱毛は痛みの少ない機器を使用しており、お客様からも好評となっています。脱毛サービスは施術後のアフターケアも大変重要であり、このサロンでは独自の保湿ローションで、肌の刺激を抑え美肌へと導いていきます。